おいしい話、あります

「小さな工務店の営業マンが1人で50棟の契約を取った」

「事務員がチラシを87枚配ってそのうち13棟契約につながった」


先日のA-Styleフォーラムでこんな神がかり的なメゾットがありますよ~、

知りたい人は是非あとでこっそり聞きに来てくださいね!

と話したのですが、



誰も聞きに来ませんでした。

こんなおいしい話を。



うちの会社は真っ先に飛びついたのに(笑)



今の世の中、「情報」に価値なんてないですよね。


高いお金を払って得た情報も

しばらくしてネットで検索すればタダで手に入りますし。


「デザイン」だってそうですよ。

いいデザインなんてすぐにマネされ、市場に溢れかえります。



なので、「情報」と「デザイン」だけの商材は最悪ですね。



工務店が自社の住宅に流行りのデザインを取り入れてもなかなか売れない。

こんなことザラです。


だってお客さんがほんとに重視しているのはそこではないのですから。


簡単じゃないですよね、この業界は。




そこで、いい話があります。

素人でも何十棟も契約できる魔法のチラシです。

気になる方は是非こっそり聞きに来てくださいね。

Konstnar コンストナー

建築CGパースの制作、インテリアデザイン等の提案、アーキトレンドZERO操作指導、マニュアル販売、データ販売

0コメント

  • 1000 / 1000